SSブログ

人間不信から、その先にある幸せって? [出会い]

あなたは自分の恋愛や恋愛観に自信がありますか?
たった一人、好きだと想える人から同じように想ってもらえれば幸せなのに、
幼いころに描いた恋愛と現実は違い、身をもって厳しさを思い知らされます。

そこで今回は、見事そんな恋を乗り越えたEさん(29歳・独身)に体験談を伺いしました。


人間不信から不倫へ、その先にある幸せを掴んだ女性とは?

人間不信から不倫へ、その先にある幸せを掴んだ女性とは?.jpg


絶望から電撃が走った瞬間



売れない女優をしていた時のことです。

このまま女を捨てて女優としての道を歩むべきか、女優の道をきっぱりあきらめ女性としての幸せを歩むべきか真剣に悩んでいました。

事務所の社長は私のことより、事務所優先で私を説得しているようにしか見えなくて、その頃から私は自分のことも周りの人も信じることができなくなっていました。

そんな状況が続いたある日、映画の主演オーディションを受けることになり、
いつも通り落ちると思って参加しました。

数日後に結果が届き、直接監督さんから「主役ではないですがEさんを新たな役で考えていますので撮影に参加頂きたいです。一度お食事でもいかがでしょうか」とお誘いのメールが来たのです。

不純な気持ちで監督に会う…

私は監督さんとお食事の約束を交わしました。

そして当日、少しお酒も入りながら、私は何でもいいので撮影に参加させて欲しいという気持ちを伝えました。

私の胸の奥にある不純な気持ちを悟ったのか、「撮影は気持ちや情熱だけでは勝ち取れないよ」と軽く断られてしまいました。

でもそんなことを言いつつも彼が、そっと顔を私の数センチ先まで近づけて、「でもEちゃんの気持ちと情熱はわかってるよ」というやさしい言葉に、私は一瞬にして脳みそがとろけ、彼に寄り添い、その夜、誘惑に負けて体の関係を持ってしまいました。
そして私は女優である前にひとりの女であることを知りました。
彼の気持ちは・・・

その夜が私と彼のクライマックスだったのかもしれません。

その後、撮影で顔を合わせても、彼はそっけない態度で私に近づこうともしません。
それでもあの熱い夜から半年以上が経っても私は彼のことを想っていました。

そんな中ついに撮影が終了してしまい彼と会う事ができなくなりました…。

これを機にあきらめようと思ったのですが、1ヶ月ぶりに彼から連絡があり、その夜、すべてを忘れて激しく愛し合いました。

しかし終わった後、「もう会うのは止めよう」と言われ、一方的に別れを告げられました。
もう何もかも終わりなの?

実は私にはその頃付き合っていた彼氏がいたので、このことは誰にも話すこともできず、一人で悩み続けていました。

彼にメールを送っても返ってこず、気が狂いそうな毎日に引きこもり、そんな私を見かねて付き合っていた彼氏からも別れを告げられ、出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなって苦しい日々を送っていました。

そんな苦しい状況の中、終止符を打ったのは偶然、目にした「恋愛の扉」でした。

たまたま見ていたインターネットの口コミでメール占いの存在を知り興味本位から年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。
無料の鑑定結果に衝撃を受ける

初めは正直信じていませんでしたが、鑑定師の先生から届く文章は無料とは思えないほど丁寧な内容でした。

先生の言葉を見た私は気が付けば涙を流していました。



私の胸に秘めた思いを先生に伝えました。

すると数分後に先生から具体的なアドバイスをいただきました。

「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、必ずあなたの元に戻ってくるでしょう」と先生が力強く語ったのです。
2ヶ月後に迎えた急展開

先生の言う通り生活をしていると驚くことに、ある日突然、彼が私の家の前に立っていたのです。
一瞬わけがわからなかったのですが、彼に会えた喜びのあまり地面に崩れ落ちた私がいました。

今では結婚に向けて本格的なお付き合いをしています。

Eさんを結婚に導いたものとは?

実はお互いに自分が正しいと思う行動をしていれば自然と幸せになっていた事を先生が力強く導いてくれたから実現出来ただけの話なんだそうです。

でもほとんどの人は一人で考え込んだり、友人などの仲が良すぎる人に相談してうまく行かないケースが多いみたいです。



Gow!Magazine引用




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。