SSブログ

実は掃いて捨てるほど日常にある。ちょっとした、きっかけで始まる… [心理学]

女性はいくつになっても恋をしているときが一番輝けます。彼と上手くいっている人も、いない人も、よく目を凝らして周りを見渡せば、素敵な男性ってたくさんいるものです。

おしゃべりが弾むあの同僚、笑顔が輝くスタバのお兄さん、ちょっと厳しいあの上司……、彼と目があった瞬間に胸がチクリ。

ちょっとした何かがきっかけで始まる“オンナの心の浮気”……。実は掃いて捨てるほど日常にあるものです。

そこで今回は、オンナの心の浮気のサインを紹介していきます。


もう止まらない!「あなたの心の浮気」はじまりのサイン6つ
もう止まらない!「あなたの心の浮気」はじまりのサイン6つ.jpg


■1:なぜか新しい洋服を買い漁っている

仕事帰り、何故か洋服屋さんに足が出向いていませんか? 貯金もしたいし、美味しいものが好きなアナタは、余分な洋服に散在している余裕はあまりないはずです。

自分を素敵にみせたいその衝動は一体何故? ズバリ気になるあの彼に“可愛い”と思ってほしい女心です。



■2:今カレに心の浮気相手のことでちょっとした嘘をついてしまう

あなたがしているのはあくまでも“心の浮気”……。一線を越えたわけではないので、まだまだ無実の身なのです。

それなのに、馬鹿らしいことで彼について、今カレや旦那様に嘘をついてしまう。それは、余計なことを言って、今カレを怒らせたくないという女の下心からなのではありませんか?



■3:内緒で彼とLINEやメールをしている

有罪になる日も近づいてきているかもしれません。あなたは、彼からのメッセージをスマホで見るたびに疼いています。ロックスクリーンにでるメッセージを“Off”にしておかないと、よからぬ結果になってしまうかも!?



■4:今カレに“彼”について言及されると動揺してしまう

“オンナの勘”はよく知られていますが、男だってたまには勘が働きます。エッチも最近していないのにあなたがルンルンな時は、今カレの勘もフルに活動しはじめるかも!?

今カレがあの人の話をしたときに、内心あなたのハートはドッキドキになってしまいますよね。



■5:周りに“彼とは友達”を強調しまくる

「なんだか二人ってお似合い」

周りの人は唐突にそんなことを言ってくるかもしれません。あなたはムキになって「彼とは友達」を強調します。



■6:“彼”に理解されていると感じる

いつの時代もオンナが本当に欲しいのはこの感情! 私達は、好きな男性に自分を理解してほしいのです。今カレや旦那さまが全然供給してくれないこの感覚……。心の浮気の彼に傾いているのは仕方のないことなのかもしれません……。



いかがでしたか? 一線を越えてしまうかどうかはあなた次第……。彼の側にいるときのその“充実感”。いずれにせよ、そのときめきはいずれ色あせてしまうもの。今を楽しむ余裕が一番大切です。


Menjoy!引用



タグ:メール Line
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。