SSブログ

かわいすぎる「キス」のおねだりテク?男がメロメロに… [心理学]

時には、女性の方から男性に“キス”のおねだりをしたくなっちゃうこともあるでしょう。

でも、かなり勇気が必要なことですし、可愛らしくおねだりするのもなかなか難しいですよね。

そこで今回は、かわいらしく“キス”をおねだりするテクニックを紹介します。

男がメロメロになる!かわいすぎる「キス」のおねだりテク4つ


男がメロメロになる!かわいすぎる「キス」のおねだりテク4つ.jpg

出典:shutterstock

■「チューして」と口をとがらせる

真剣なトーンよりも、可愛らしく「チューして」とキスをせがむ方が、男性にはドキッとしてしまうものです。

“チュー”という響きがそもそも可愛らしいので、女の子っぽさが強調されるでしょう。

さらに、口をとがらせながらのキスのおねだりは、男性からすると胸キュンものです。

あまりとがらせすぎると、変顔みたいになってしまいますが、軽くとがらせておねだりしたら、男性は抱きしめたくなっちゃうはずですよ。



■「密室」に入った瞬間に抱きつく

それまでそんな素振りなど全く見せていなかったのに、“密室空間”に入った途端に女性がキスをおねだりしてきたら、「ずっとキスしたかったのかな」と感じて、男性はとても喜んでくれます。

エレベーターの中や車の中など、2人きりになれる密室に入ったら彼に抱きついて、可愛らしくキスをおねだりしてみましょう。

男性もかなりドキドキしてくれるでしょうし、あなたのいじらしい姿に心を奪われてしまうはずです。ちょっと恥ずかしそうにおねだりすると、さらに効果大ですよ。



■「ねぇねぇ」と言って目をつぶる

「キスして」とか「チューして」と、実際に口に出して言うのが恥ずかしい場合は、「ねぇねぇ」と言って目をつぶるのがオススメです。

さすがに男性もキスをおねだりしているのだとわかりますし、目をつぶっている姿の可愛らしさにドキドキしちゃうはずですよ。

男性は女性の恥らう姿に興奮したりドキッとしたりするものです。

キスしてほしいけど恥ずかしくて言い出せずに、「ねぇねぇ」なんて言ってくる姿を目の当たりにしたら、確実に興奮度もMAXに達してしまうでしょうね。



■「別れ際」に目を見つめる

デートなどの別れ際に、ジッと男性の目を見つめながらちょっと寂しそうにされたりしたら、男性だってガマンできなくなってしまうでしょう。思わずそのままキスをしてしまう可能性は高いですよ。

デートの別れ際は、男性も多少は「キスができるかも」と思ったりもしているものです。

そのタイミングで女性の方から見つめられたら、男性もスイッチを入れやすいでしょう。

寂しそうにすることで、「まだ一緒にいたい」という気持ちも伝わるので、男性の心をしっかりと揺さぶれますよ。



女性から可愛らしく“キス”のおねだりなんてされたら、男性はもう確実にメロメロになってしまうはずです。

たまにはおねだりをして、彼氏をドキッとさせてみるのもいいのではないでしょうか。

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

※ 男を骨抜きにする!メロメロ「キス」の最強テク4つ

※ 男をドキッとさせる♡「キスの後」のひと言4つ

※ 一発でハマる!男が惚れる「色気のあるキス」のポイント3つ

※ 「感じるキス」をするために、知っておきたい3つのこと

※ 今夜は大丈夫かな…男がエッチ中に考えていること3つ

Nosh引用



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。